人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店。工房。日々。山形暮らし。


by re-harappa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心をいれかえて

久しぶりの更新。
ブログ、なかなかできないのですが、
これからは写真なしでももうちょっとマメにしようと思います。
(何度めの反省なのか。。。苦笑。)

さて、10月は自分にとってまさに新年のような月。
(誕生月でもあるし、日記をいつも10月に変えるので、そう思うのです。)
いろいろ思うところの多かった今年の反省モードと、
来年のことを計画するわくわくモードがミックス状態です。

素敵なご縁をたくさんいただいた感謝の気持ちを、
今後のお店づくりにいかさなくては、ですね。

たとえば、素敵なご縁のそのひとつ。茅ケ崎の 帽子店sashiki さん。
来年の夏にtokinoniwa に並ぶものを現在選んでいます。
薪ストーブであたたまりながらストローハットを選ぶって、なかなかいい気分です。
だって、それはそれは素敵な帽子なのですから。
(全部、自分用を選んでしまいそうで、こわいわー。)

sashikiさんの帽子、もしご興味のある方は、ご来店の際お声をかけてくださいませ。
カタログをお見せいたしますね。素敵な一生ものになること間違いなしです。
by re-harappa | 2011-10-31 22:55 | 日々